ねっくすとシャニマスとCUE!

シャニマスの話と時々雑談

【CUE!】CUE! 2nd Party「Sing about everything」を昼夜現地で観て思った感想【ライブレポート】

2021年08月15日

立川ステージガーデンで行われたCUE! 2nd Party「Sing about everything

 

f:id:kouki_nex:20210817123542p:plain

 

 

全国的に強い雨が降りしきる中で行われたイベントであったが、この日立川では

雨が降り、雪が降り、桜が降り、そして色が降った。

 

季節外れの雪と、季節外れの桜。

無意識に前回のライブ、CUE! 1st anniversary party「See you everyday(以下1stライブ)を思い出したのは多分私だけではなかったと思う。

 

 

前回のライブレポートで私は「止まっていた時間が、再び動き出した」という表現を用いて感想を述べている。

 

kouki-nex.hatenablog.com

 

 

新型コロナウイルスによってライブの延期が続き、止まっていた時間がようやく動き出したCUE!というコンテンツの時計の針。

しかし、残念なことにその動き出した時計の針は再び止まることになる。

 

2021年4月30日。次世代声優育成アプリCUE!サービス終了。

 

1st Partyから半年もしない時期でのサービス停止の発表。

アニメ化は決まっており、次回作の開発も行うという宣言はあるものの現行コンテンツがゼロの状態で行われた今回のCUE! 2nd Party「Sing about everything

 

例にならった表現をするのであれば

 

2度止まった時計の針はみたび動き出し、色褪せモノクロとなった思い出がカラフルに色付いた。

 

そんなライブになったと思う。

 

 

今回は昼夜ともに現地でライブを観た私ねっくすが、個人的に思った感想をライブレポートとして残すことにしました。

 

キャラとしては丸山利恵が一番好きですが、役者としては土屋李央さんが一番好き。

ゲーム自体は飽きてあんまりやってなかったけど1stライブ観てモチベが復活。

ライブのあった月だけは月間絆1位取りました。

 

画像

 

チケット自体はCD先行で夜の部を、一般販売で昼の部のチケットを手に入れました。

CD購入枚数は2枚だけです。

 

こういったライブ感想レポートは見返すこともできるだけじゃなくて運営とか演者の人たちが見ることもあるから書けるなら書いておいた方がお得だよ。

ってオタクライブに詳しい知り合いも言ってたのでみなさんも書いてみることをオススメします。

 

例によって個人的な感想や解釈マシマシだったりその日一日の流れみたいな無駄話もあるので、ライブの話だけ見たい人は適当に読み飛ばしてくださいね。

また全体の文字数は13,000文字を超えています。覚悟してください。

 

あとどうでもいいんですけど、CUE!のライブだけはなぜかポエムっぽい感想?を書きたくなるんですけどこの気持ちわかる人いますか?

CUE!のライブってなんだか詩的に感じるんですよね。きちんと物語として完結しているように感じるというか。まぁ僕だけがそう感じてるだけかもしれませんけど。

 

 

・まえがき

そんなわけで8月15日に行われたCUE!2nd Party。

大阪にいる私の元々の予定は前日に東京に来て知り合い達とご飯行く予定があり、東京で2泊する予定でした。

 

しかしご飯の予定がなくなったこと、ライブ後にカラオケとかへ行くのが難しいこと。

それならもう弾丸でよくね?ってなって夜行バスで東京行ってライブ終わりに夜行バスで帰宅するのが時間的にも金銭的にも一番効率がいいな。ってことで決行。

 

 

23時発で新宿に到着したのが8時頃。正直外寒すぎてビビりました。もしかして冬来た?

ひとまず朝食食うか。と思ってモーニングへ。

 

 

そして10時まで時間をつぶしたくなったのでモーニング2件目。

確実にバカだった。

かなりお腹いっぱいだったけど食べました。

 

 

10時に喫茶店を出て向かう先はヤマダデンキ LABI新宿西口館。

なんか夜行バスで見つけた情報によるとiPhone SE2が回線契約すれば1円で購入できるとかなんとか。

 

携帯回線自体はauガラホ楽天(アンリミット)楽天(データSIM)OCNの回線を使っているんですが、ガラホ楽天データSIM切って3キャリアの新料金プランのどれかを契約しようと考えてたのでこれはちょうどいい!と思ったんですよね。

 

しかしながら在庫切れ……

 

やむを得ず立川へ向かいます。

 

11時頃に立川に到着し、向かう先はヤマダデンキ LABI LIFE SELECT 立川。

するとなんと在庫があるというじゃないですか!

 

身内と立川でお昼ご飯食べようよ!なんて言ってたけど全部ぶっちして契約。

まさかライブ観に東京へ来たついでで携帯回線契約するとは思わなかった。

 

夜行バスで思い立ってノリと勢いで契約したよね。

会計トレイに1円玉だけ載せてお買い物する経験を人生で初めて行いました。

 

 

ペンライト用の電池も買って急ぎ足で会場へ。

会場に着いたのが1時20分ごろ、席に着いたのが1時28分ごろと公演開始時刻ギリギリになっちゃいましたがなんとか間に合います。

電池交換間に合わなくて片方のペンラの電池は2曲目に変えたのは許して。

 

 

3階のフロア入ったところに友人のなたちゃんがいたんですけど、マジでビビった。

座席鬼近くて前列の3個隣とかに友人がいる状況。ウケる。

 

座席は3階Cブロックの8列28番。

マジの最後列でした。でも一般で取ったチケットだったしチケット取れただけOKです。

 

 

ちなみに夜の公演の座席は2階Cブロックの5列14番。

真後ろの席になたちゃんがいました。

 

そんなことある??????

 

昼公演と夜公演の間は友人であるじゃんみー、にゃん、山口達也と合流。

チケット持ってないけど会場まで遊びに来てくれたこんにゃこさんとも合流してしIKEAで雨宿り兼買い物兼休憩して夜公演へ望むって感じでした。

 

 

Sing about everything

そんなこんなで話は戻り、ついに始まったCUE! 2nd Party「Sing about everything

 

セットリストはこちら。

 

f:id:kouki_nex:20210817070418p:plain

 

今回のライブ、構成としては3部、もしくは4部で構成されていたと思う。

まずは6曲目までの全体曲、7曲目から14曲目までのチーム曲。

15曲目から22曲までの全体曲である。

 

この15曲目からの全体曲だが、18曲目から別の思惑を感じた。

18曲目以降に今回のライブの全てが詰まっているのではないか。そう感じることができる演出だった。

 

 

今回の2ndライブ。前回の1stライブからおよそ9月の期間が開いているものの、その期間で発売されたAiRBLUEのCDはなんと2枚。

 

 

 

 

そもそもTalk about everythingが今回のCUE! 2nd Party「Sing about everythingのコンセプトである以上、Talk about everythingの12曲は確定なわけで。

 

 

1:さよならレディーメイド

2:beautiful tomorrow

3:CUTE♡CUTE♡CUTE♡

4:ミライキャンバス 

5:Colorful

6:our song

7:Radio is a Friend!

8:マイサスティナー

9:最高の魔法

10:雫の結晶

11:カレイドスコープ

12:Forever Friends

 

 

そして同様に最高の魔法のB面となる白い沿線、前回の1stライブで未披露なのでTeam Single 05~08のB面(セトリ07~10)は確定でやるだろうっていう状況だったんですね。

 

この時点で17曲。

結果的にはここにbeautiful tomorrowから私たちはまだその春を知らない、各Team Single のA面+未発売曲を追加し22曲の公演となりました。

 

昼公演では作中作「空繰戯曲グレイゼファー」よりLand"e"scapeの披露。

Birdの楽曲のためTeam Single 08のA面、Override!が削られています。

 

夜公演では作中作「あしバシッ!」よりキセキなSummer!の披露。

こちらはWindの楽曲のためTeam Single 03のA面、Good meal, Good lifeが削られています。

 

チーム曲の新曲?はこの二曲のため、公平性をきすために1チーム2曲換算としてOverride!とGood meal, Good lifeが削られたんでしょう。

しかし、わたくし。この2曲めちゃくちゃ好きなんですよね……

不公平でもいいからこの2曲をしたうえでLand"e"scapeとキセキなSummer!を披露して欲しかったです。

 

時間的に厳しいのであれば私たちはまだその春を知らない削ってくれてもよかったレベル。

というかこの曲だけ浮いてない?って感じもするんですけど、前回の1stライブのセトリの最後2曲(FF除きます)が19曲目私たちはまだその春を知らない、20曲目さよならレディーメイドなんですよね。

 

前回の最後の2曲を最初の2曲に持ってきたのは1stライブとの繋がりを意識していたのかな?って感じもします。

そう考えると今回のセトリで綺麗に収まるんでしょうけど、好きな2曲が削られたのが悲しすぎる……

でもその分CD未発売曲が聞けてるので非常に複雑です……

そんな感じで若干文句?的な事言ってますけど正直今回のセトリはかなり神がかってたと思います。

昼公演直後のねっくすもそう言ってる。

 

 

と、セトリ全体に対しての意見を述べたところで個々にスポットを当てていきます。

 

01. さよならレディーメイド

「さよなら」から始まったわけですけどこれはシンプルにTalk about everythingの1曲目に合わせただけかな?

それとも今の状況にさよならだったのかもしれない。

1stライブの最後の曲だったこともあって前回との繋がりを感じました。

 

04. Radio is a Friend!

Talk about everythingの中でもかなり好きな曲。ヒゲドラしか勝たん!

映像から始まり拍手大会を経て続く一連の流れ込みでめちゃくちゃ良かったです。

今回のライブの中でもかなり印象に残ったシーンでした。

 

前振りの際、手に取ったチョコが「ゾウ→ウシ→シカ→カメ…」と続いていたそうですが、この時の私はそんなことに気づく余裕なんてなかったです。

 

05. CUTE♡CUTE♡CUTE♡

文句なしで可愛い。

Radio is a Friend!からの振り方も最高だった。

 

06. our song

1stの時にあった字幕は流石になくなっていた。

早くもう1回映像に字幕を付けられる時代が来てほしいし、みんなでour songの合唱をするまでは生きていたいと思う。

 

07. 08. 09. 10. Field of Flowers ハミングバード ぐっばいおぶじぇくしょん Determination-声の架け橋-

2週目Team Single 05~08のB面。昼と夜で08と09の順番が入れ替わってるの最初謎だったんだけど14曲目の衣装着替える時間確保するために入れ替えてたんやろなぁ。

 

正直moon曲以外はあんまり好きな曲じゃなかったんですけど、生で聞くのは初めてなのもあってちょっとだけ「思ってたよりもいい曲じゃん」ってなった。

ぐっばいおぶじぇくしょんのダンスは今回の公演の中でもトップクラスにかわいかったです。

いい振り付けすぎる。マジでめちゃくちゃ可愛かった。

鶴野有紗日名倉莉子役、鶴野有紗さんもそう言ってる。

 

ameblo.jp

 

 

昼の部 11. Red or Blue?

この曲の時はペンライトを赤と青の2色にしたくなる。流行ってほしい。

私は知らなかったけどRed or Blue?の時は赤と青のペンラで染めませんか?てきな活動もあったらしい。

ちらほら私と同じことしてる人はみたが、まだ全然バラバラだった。

CUE!は推しキャラの色のペンラ振る文化強いからまぁ特定の色に染めるのは難しいだろうな。

それこそ演者側から話あれば変わるかもしれない。

 

昼の部 13. Reach For The World!

我この曲好き。っていうかちゃんりおの衣装がえっちすぎる。

鳴の着てた時の衣装よりもえっちだった。

 

昼の部 14. Land"e"scape

作中作、空繰戯曲グレイゼファーのイメージソング。

moon推しの私ですが、この曲自体はCUE!の楽曲の中でもトップクラスに好きな曲。

フル初披露ということもありめちゃくちゃテンションが上がりました。早くCD出してくれ。

あと衣装独特でかわいいというかまゆゆんおへそ出ててえっち。

 

 

 

昼の部は配信がなかったので現地で観れた人以外はLand"e"scape見れないしフルも聞けないの辛いね。

どこかで出してほしい。

個人的にはこの曲の時は水色でペンラ染めたい。

 

 

夜の部 11. Knocking my Dream!!

まさかここで1週目Team Singleを持ってくるとは思わなかった。

聞きなれた曲であることは間違いないが、改めてめっちゃいい曲だと思ったしバトンダンスが可愛すぎる。

なんというか定期的に観たい曲。

 

夜の部 13. MiRAGE! MiRAGE!!

moon最強!!

今回ので一番テンションが上がった曲。

やっぱりミラミラは強い……

飛び跳ねてるやつめちゃくちゃいて笑っちゃった。

 

夜の部 14. キセキなSummer!

作中作、あしバシッ!のイメージソング。

Land"e"scapeと同様フル初披露。

Land"e"scapeと比べるとそこまで聞きこんでる曲ではなかったが思ってるよりもいい曲でこの曲も早くCD出てほしい。

 

そしてなによりもきいちゃんの衣装がえっちすぎた。

衝撃度合でいうと本公演トップの衝撃。

最高だった。

 

余談だけど実は初めてあしバシッ!見たとき軽く泣いた。

 

 

14曲が終わりここでアニメが2022年の1月に放送予定であると発表。

正直来年の夏くらいになると思ってたので結構早かったね。

 

ここから15曲目となるわけですが、この15曲目以降が今回の公演の重要部分だと思っています。

ここからは個人的な解釈を存分に含めて書いていきますね。

 

本公演の15曲目以降は季節のめぐりを表現しているのではないか。

少なくとも自分はそう感じました。(ライブのテーマ自体が季節の巡りと色だったみたいですね)

 

まずは15曲目、16曲目、17曲目について。

 

15. 雫の結晶

Talk about everything収録曲であるこの曲。

発売されたのは4月21日。

私はこの曲に春を感じました。(ちょっと強引か?)

ちなみに本公演中この曲だけがみんな座ってたんだけど、バラード+昼公演の時に普通に立ち上がるタイミング逃したからこういう結果になっただけだと思ってる。

 

16. カレイドスコープ

発売日は8月26日。

夏組がジャケットに描かれているまごうことなき夏曲。

1stライブの時のカレイドスコープは涙無しに観れませんでしたね。

個人的にめちゃくちゃ好きな曲でCUE!の曲の中でトップクラスに好きです。

 

 

17. 白い沿線

最高の魔法のカップリング曲。発売日は1月6日。

春→夏→冬って飛んじゃってるんですけど、本当はここに秋の曲を入れたかったんじゃないだろうか。

しかしながらCUE!には秋組不在……!

リーダーズが実質秋組といえば秋組になるんでしょうが、秋っぽい曲欲しいですね。

 

 

ここから18曲目につながるわけですけど、なんとなくこの17曲目までは「今までのCUE!」っていう印象を感じたんですよね。

そして18曲目からは「これからのCUE!」を感じました。

 

例にならった表現をするのであれば、ゲームのサービス終了で止まった時間が18曲目から動き出した。

っていう感じでしょうか。

 

18曲目以降にCUE!の全てが詰まっている。そう言っても過言ではないほどの感動を覚えましたしミライを感じました。

 

ここからは一連の流れもあるので一気に行きます。

 

18. 最高の魔法

19. beautiful tomorrow

20. Colorful

21. ミライキャンバス

 

15曲目、16曲目、17曲目で季節がうんぬん言ってましたが深読みしすぎなだけの可能性もあります。

しかし18曲目からは明確に季節がめぐり、未来へと続いていきます。

 

冬組、春組、夏組がそれぞれジャケットイラストとなっている最高の魔法、beautiful tomorrow、Colorfulと季節の代表曲が続きます。

 

 

 

 

 

特に最高の魔法の演出が異質というか本公演の演出において重要なトリガーであると感じました。

 

この曲は1stライブ後に発売された唯一のシングル曲です。

更に1stライブで発売が告知された曲でもあります。

私は、冬を感じた。なんて軽い感覚ではなく明確に「2020年度の冬」を意識しました。

 

続いて春の曲のbeautiful tomorrow、夏の曲のColorfulと続きます。

すでに最高の魔法で私の意識は2020年度の冬になっています。

そうなるとbeautiful tomorrowは今年の春、Colorfulは「今年の夏」

つまり2021年8月となる「今」を感じたんですね。

 

「今」を感じた次の曲は「ミライキャンバス」

完璧か?

ここまで明確に1stライブが終わってからの今までの季節、そしてこれからの未来を感じさせられると思いませんでした。

 

最高の魔法では雪が降り、beautiful tomorrowでは桜が降りました。

正直ここまでであれば「1stライブで味を占めたか?俺はその演出好きだよ」

って感じで終わっていたと思います。

 

しかし、Colorfulで色が降ります。

みなさんご存じの通り、ミライキャンバスのPVでは足元に色画用紙のような物を用いた演出が使われています。

 

www.youtube.com

 

 

Talk about everythingのカウントダウンでも用いられていたように、色が敷き詰められた地面というのはミライキャンバスあらため、Talk about everythingの代名詞と言えるでしょう。

 

ライブという公演の上で、紙吹雪という演出を用いて、ミライキャンバスという名の舞台、いやTalk about everythingという作品を作り上げたんです。

 

これは紙吹雪の演出で作り上げられたTalk about everythingの舞台上の様子。

 

 

これはそんな舞台の上で自撮りをする最高にかわいいちゃんりお。

 

 

きぃちゃんの衣装がえっちで本公演トップの衝撃を受けたなんて書きましたが訂正します。

この18曲目からの演出が1番の衝撃でした。

 

 

そして思い出して欲しい。

最高の魔法で雪が降ったことを。

全てはここから始まっているんです。

特殊演出が始まっただけじゃないんです。

 

この降り出した雪で「真っ白なキャンバス」を作ったんです。

 

beautiful tomorrowで降った桜でキャンバスが少し色付き、Colorfulで降り出した色で舞台は整います。

白から徐々に色付く演出って何だよ。誰だよ考えたやつ。天才すぎる。エモすぎる。

 

私は昼公演を3階、夜公演を2階で観ていますがこの演出に関しては3階から観ていた方が綺麗でした。

1階からだとほとんどわからなかったんじゃないだろうか。

こればっかりは上手に映像化されてほしい。

 

そしてミライキャンバスの歌詞。

 

"でも確かに 私はここにいる

そう止まった時間を

モノクロの季節を

前に進めるために"

ミライキャンパス/AiRBLUE

作詞:shilo

 

1stライブの時から"止まった時間"という表現を多用していますが、CUE!は何度時間が止まろうが再度動き出すんです。

 

"でも確かに 私はここにいる"

 

残念ながらCUE!のサービスは終了しました。

しかし、それでも確かに「AiRBULE」はここにいた。

 

六石陽菜、鷹取舞花、鹿野志穂、月居ほのか

天童悠希、赤川千紗、恵庭あいり、九条柚葉

夜峰美晴、神室絢、宮路まほろ、日名倉莉子

丸山利恵、宇津木聡里、明神凛音、遠見鳴

 

AiRBULEの16人は、8月15日のこの日、立川の舞台の上で確かにいた。

 

止まった時間を 色褪せてモノクロになった思い出と季節を

 

前に進めるためにAiRBULEがいたことを私はこの目で観た。

 

 

全ての演出のトリガーとなった最高の魔法。

色々な思いや意図、その他様々なファクターが複雑に絡み合い完成されたTalk about everything。

最高の魔法は運営、演者、観客、その他関係者全てに文字通り最高の魔法をかけてくれたと思います。

 

あとミライキャンバスの前に挨拶がありましたが、ここではキャラの名前だけしか言わないやつ。

我これ好き。

 

 

 

そして最後

 

22. Forever Friends

もはやわざわざアレコレ書く必要もないでしょう。

最高だった。

 

 

といわけで両公演ともに参加したCUE! 2nd Party「Sing about everything

18曲目以降の印象が強烈に残り、CUE! 1st anniversary party「See you everydayと同様に、いやそれ以上に最高のライブを観させていただきました。

マジでめちゃくちゃ楽しかった。最高だった。

 

 

 

全体を通した感想としてですが、おつるの1人だけ先に出てくるところとか1stリスペクトで嬉しくなりました。

あと挨拶で鶴野有紗役は笑う。

 

それとサトマイのメイクがいつもより違って見えました。

なんていうかいつもはかわいい系のメイクなんですけど、今回は美人よりのメイクって言うんですかね。

かなりナチュラルに見えましたが今回のサトマイもめちゃくちゃ可愛かったです。

 

 

デコだし進めたメンバー最高か……

 

 

あとはFlowerとBirdで構成されているDIALOGUE+(以下D+)組の成長が半端なさすぎる。

踏んでる場数の違いか流石に強かったです。

今までmoon最強!!moon最強!!って言ってましたが正直そろそろmoon最強伝説も厳しいと思いました。(ミラミラは最強だが)

 

 

それぐらいD+組の快進撃が半端ない。

 

それときぃちゃん。

事務所辞めてフリーになったからこそできたえちち衣装なのかわかりませんが、とてもいいものを見せてもらいました。

マジできぃちゃんかわいい。

 

ただ少しだけ気になったんですけど、活舌悪くなってませんでしたか?

あんまりセリフとか喋る機会がないのだろうか。

セリフとかとちるのが多いのもきぃちゃんのイメージ。

 

それと全体に言えることなんですが、みんなCUE!の収録無くなってから期間も経ったからかキャラの声忘れてない?声変わりした?

そう感じるほどにはあれ?って思うこともありました。

アニメの収録で戻ることを願います。

 

また今回の公演では衣装チェンジがかなり頻繁に行われていました。

そんなにサービスしてくれていいんですか!?!?

参加者としては非常にうれしいですね。

 

 

あとこれは構成の話になるのと他のコンテンツの話も出てくるんですけど、私はアイドルマスター、その中でもシャイニーカラーズが特に好きで何度もライブへ参加させてもらっています。

そこで感じるのがMCの多さなんですよね。

あれがマジでだるい。

 

今回のCUE! 2nd Party「Sing about everythingでは先に述べた通り衣装の着替えが多く感じられる公演でした。

そうなるとどこかで時間を稼ぐ必要があります。

そこで用いられた演出が朗読劇という形。

 

この朗読劇を用いた構成。めちゃくちゃ好きなんですよね。

しかも今回はおつるが朗読台本の担当をしていたとか。

やはり天才だったか……

 

 

これマジでアイマスも見習ってほしい。

よくわからんMC盛るくらいなら簡単な朗読劇してくれ。

 

 

そんな感じで、次々と曲が続き、映像で見せ、朗読があるCUE!のライブは全体を通して途切れないんですよね。

この全体を通した一体感っていうのは非常に好きですし心地よいです。

 

 

また時勢を鑑みてかアンコール無しの公演でした。

実は私アンコール無しの公演の方が好きなんですよね。

これコロナ終わってからもアンコール無しでやってほしい。

 

っていうかアンコールで数分時間とるくらいならアンコール無しでそこ詰めて曲数増やしてほしい派。

 

公演が終わってからの余韻とかもアンコール無しの方が浸れるので好き。

 

 

会場に関していうと立川ステージガーデンは初めての会場でした。

箱としてはキレイで結構いい箱だったと思うんですけど、カルッツ川崎の方が良かったのは確かですね。

液晶小さめなのもマイナス。
私は3階と2階で公演を観ましたが、1階はフラットなので後方の場合かなり厳しい意見が出るかもしれませんね。

 

 

公演が終わると公式からの追撃が。

 

 

マジでCUE!のこういうところ好き。

前回の同時視聴企画もよかったし今回もやってくれないかな。

 

アーカイブは8月22日までなのでみんなも見てくれよな!

ponycanyon.zaiko.io

 

 

 

今回の公演であらめてCUE!というコンテンツ、AiRBLUEの32人のことが好きなんだと実感しました。

この先2022年の1月にはアニメが予定されていますが、その時にゲームの続編が出てくれれば完璧なんだけどなぁ……

なんて思っています。

 

Sing about everythingでみたび動き出した時計の針。

ミライキャンバスで見せてくれたカラフルに色付く未来を心待ちにしています。

 

 

というわけでCUE! 2nd Party「Sing about everythingに関しての感想は以上!

 

 

・あとがき

公演が終わってからは昼にも合流したじゃんみー、にゃん、山口達也と三条院小春さんを交えた4人と新宿で軽く打ち上げ。

 

じゃんみーがお店の予約の名前を内山で予約していたのはシンプルですけど面白かったです。

こいつバカだろ。

 

 

 

解散後は新宿で宿をとってる三条院さんに少し時間つぶしに付き合ってもらって24時20分発の夜行バスにて帰阪。

 

ここ50時間での睡眠時間が2時間にも満たないような状況だったので帰宅したら速攻寝ました。

ありえないくらい寝ました。

 

 

制限の多い中での開催でしたが無事公演できたこと、またその公演の全てに参加できたことを非常に嬉しく思います。

また3rd Partyが開催できるといいな。

 

 

非常に長い記事となりましたがここらで筆を置かせていただきます。

お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

サンCUE!