ねっくすとシャニマスとCUE!

シャニマスの話と時々雑談

4.5周年Pカップでの反省点備忘録

お久しぶりです。ねっくすです。

今回の4.5周年Pカップも走りました。

 

あまり稼働時間が取れない期間だったため、STEP環境だと諦め一択だったのですがWINGならやるか。と。

 

結果としては咲耶の8位で終わりましたが、イベント終了時刻まで決着がつかない接戦でした。

 

 

 

見ての通りとはなりますが、初日と二日目の途中までは夏葉で走ってました。

 

が、身体がPカップを拒否したのか初日からリフレ外睡眠をかます始末。

今期間一番のやらかしです。

 

というか、歯の治療過程で歯が痛すぎて痛み止め飲みまくってたのにビール飲んでから一気に眠気きたのでマジでPカップ中の飲酒は考えないとだめですね。

眠くなる成分が入ってる痛み止めも飲むタイミング考えないとだめです。

 

残り時間と時速の計算を行い夏葉のプラチナはほぼ無理になったので、結華か咲耶のプラチナを目指すことに。

どちらに行くか迷いましたが、咲耶のボーダー上げてくれって言われたのでそうしました。

 

元々は65時間ほど稼働できる予定でスケジュールを組んでいたんですが、マジで寝すぎて最終的に45時間稼働くらい。

 

仕事があるときはリフレ外で睡眠取ってたんで、28時間くらいリフレ外睡眠かましてます。

 

というか、逆にリフレ中の睡眠時間0時間なんですよね。

二日目のリフレは寝すぎて眠れなかったのでスプラ3のサーモンランしてました。

マジで本末転倒すぎる。

 

ある程度睡眠時間は調整できるように仕事に合わせてリフレ設定をしましたが、もうちょっと設定時間を考えるべきでした。

 

 

3日目からは身体がPカップに適応してきたのか、途中で寝落ちするみたいなことはなくなりました。

 

 

 

ラストスパートは19時からの17時間稼働。

10位との差は4000万。

 

画像

 

ほぼフル稼働で捲りました。

ガッツギアのおかげです。

 

元々の目標が6億で、なんやかんやだれて5億くらいかな?って感じだったので合わせて4.4億ならまぁええかって感じです。

 

咲耶の周回数が161回。

内、200万が40回、220万が1回、190万が2回、180万が1回、170万が2回、140万(わざと)が1回。

 

歌姫負けもそうですが、選択ミスや雑誌貫通も結構してるのでここはもっと精度を高めたいですね。

 

編成ですが、はらりひらり結ぶなんてブルジョアカード持ってませんので自札無しDaViでやってました。

全体札ほちぃ~~~ってなってましたが、これはこれで結構癖あって使いづらかったと聞いてます。

集中した最後の2時間だけ4周いれてますが普段は16分いかないくらいが平均でした。

 

マジで最新情報全く理解できてない老害化石。

 

 

今回はどこの歌姫鯖にも属していなかったので、稼働中マジで誰とも会話してませんでした。

配信してコメントと戯れるのはしましたが、通話は0です。

 

マジで孤独。

そんな私のお供としてアマプラで観たアニメですが

 

あずまんが大王

思い出補正強すぎて実際はそんなにだった

 

リコリス・リコイル

6話以降から一気に面白くなった

語られない設定とか結構考察のやりがいがある感じで何週も見たくなる作品

 

・よふかしのうた

言葉では言い表せないけどよかった

神秘とラブコメって感じ

 

・CUE!

1話で切った

 

あとはずっと曲流してました。

気に入った1日中リピート再生で聞けるタイプの人間なので、花の塔とかつて天才だった俺たちへ聞いてました。

堕天とかよりもこっちの方が好きだった。

 

 

そんな感じ。

マジで今回は書くことないので終わります。

 

あとランキングへの名前の反映が15時時点になってたっぽいのだけは勘弁してほしかったです。

 

それとPカップお疲れとしてお酒奢ってもらいました。

マジでありがとうございました。

 

画像

 

5周年は稼働取れればやると思います。

 

 

おしまい。