ねっくすとシャニマスとCUE!

シャニマスの話と時々雑談

Pカップ六日目

本日で折り返しですね。お疲れさまでした。

以下結果

f:id:kouki_nex:20191017005513p:plain

本日は端末の調子が比較的良く、ウッキウキで周回をしておりました。

お陰様で三日目同様の数を稼ぐことが出来ましたが、三日目と違うのは程々の速度を長時間継続できたところでしょうか。

午前中は普段よりも1,2分程遅い感じだったんですが、いつもは17時ごろから始まる読み込みおそおそタイムが20時ごろまでこなかったので三日目と一周の平均速度は同等であるものの身にかかるストレスの軽さは桁違いでした。

17時間の間、最後以外ほとんどストレスを感じることもなくかなり楽しく周回ができました。

明日も今日みたいな感じでよろしくお願いします。

 

周回内容

獲得ファン数約1億1,200万人 一周平均220万人 一周平均時間20

事故回数(190万以下):7/51 最低獲得ファン人数:9,200人(シーズン2敗退除けば170万人)

 

周回の速度は個人的には十分なのですが、一周の精度が連日より下がってしまったのが懸念点ですかね。

周回速度が出せない分、精度を上げて時速を少しでも上げていきたいです。

 

Pカップもいよいよ後半戦に突入となりました。

ランキングを見てみるとほとんど終戦しているところや、未だに熾烈な争いを突けているところとアイドルによって差異が目立つようになってきましたね。

また、日々脱落者の数もチラホラ増えてきたように思えます。

 

残りの期間でどのようにランキングが動くのかが楽しみです。

それでは明日も頑張りましょう。