ねっくすとシャニマスとCUE!

シャニマスの話と時々雑談

Pカップ五日目

P五日目お疲れさまでした。

以下結果

 

f:id:kouki_nex:20191016001856p:plain

本日は午前中に数時間程の予定があったので、あまり人数を稼げませんでした。

また、連日の疲労感が拭えなかったため1時間のお昼寝を導入しましたが思ってたよりも効果的でした。

そのおかげか、昨日ほどのイライラ感や疲労感が薄れ、穏やかに周回が出来たと思います。

今後も自身のパフォーマンスが低下した際は積極的に休憩していきたいですね。

長丁場の為、体調やメンタルの管理には今後も気を配っていきたいところです。

 

周回内容

獲得ファン数約7,700万人 平均220万人 一周平均時間22分

事故回数(190万以下):4/35 最低獲得ファン人数:90万人(日付変更前の滑り込みの為、除けば140万人)

 

本日は稼働時間が12時間50分程だったので、昨日よりも獲得ファン数が少なくなりました。

平均や時速はほぼ変わらずですね。

毎日140万を出してるのでそこは抑えたいところです。

また、何度かはWINGの優勝を行うようにもなりました。

追いかけてきている方々とそこまで大きな開きはないのですが、欲しいEXがあるため様子を見つつWING優勝も織り交ぜていきたいと思っています。

 

 

 

カップ中の息抜きに行っていたグレードフェスでは(おそらく)残留スコアを出すことが出来ました。

今期はPカップがなければボーダーが上がっていたのではないかと感じており、今のタイミングでPLを取ることが出来たのは精神的にかなり楽になりましたね。

ボーダー増加予想の理由ですが、強化月間であることと、限定三峰、限定智代子の使用率の増加を感じられるというのが理由です。

流石に今回はPカップがあるためボーダー増加はないと思いますが、次回以降は注意をしたいと思っています。

 

f:id:kouki_nex:20191016001934p:plain

 

 

本日はケイスケホンダのミニゲームが始まり、TLには若干のギスギスした雰囲気も滲み出しており「ようやくPカップが始まったな」と思えた1日でした。

明日は丁度折返し地点ですね。長い長いPカップもいよいよ中盤戦となりました。明日も頑張りましょう。