ねっくすとシャニマスとCUE!

シャニマスの話と時々雑談

Pカップ十日目

いよいよ最後の夜が終わりました。皆様お疲れさまです。

以下日記

f:id:kouki_nex:20191021035449p:plain

まぁぶっちゃけ今回は書く内容があまりありません。

お陰様で1位は確定しているだけの差があるので、アンティーカの銀称号と他のアイドル達の銅称号を狙いに行っている最中です。

 

また、人数調整などもあったため本日は時速、日足計算などは行っておりません。

まさにウイニングランといったところでしょうか。

とはいえ、正直な所あまり時間が無く全アイドルの称号を取るのは結構厳しいのですが……

 

端末の調子はあまり良くなく、夜になるとリソース不足のエラーが何度も発生するレベル。

回線は十分な数値でてるのになんでだマジで。

ハズレ端末へのヘイトが貯まる10日間でした。

それでもPCでプレイするよりも十分に速い速度で周回できなんだかんだ1位も獲得することが出来るので一応助かりはしましたが。

 

TLではバンナムフェスに参加されている方が多数見受けられました。

実際にランキングの変動もほとんどありませんでしたね。

私はPカップの開催の有無に関わらず今回は不参加が決まっていたのですが、やはりとても羨ましく感じました。

初日も二日目もめちゃくちゃ楽しそうでした。

俺もオタクに会いに行きたかったぜ……

流石に交通費、宿泊費、イベント参加費となるとかなり高額になるためニートの私にはとても手が出ませんでした。

 

明日、もとい本日21日はPカップ最終日。

メンテナンスの関係上残り時間は4時間59分ですね。

週末開け月曜日ということもあり、ほとんど順位の変動はないかと思いますが競っている方や、未だに決着がついていない方がいらっしゃいましたら最期まで駆け抜けてください。

 

本日もお疲れさまでした。

また改めて最終日の日記及び、Pカップ全体を通した総括等を書いていく予定です。

なんだかんだPカップ期間中、毎晩欠かさず日記の更新を行うことができました。

自分を褒めてあげたいですね。

それではまた。