ねっくすとシャニマスとCUE!

シャニマスの話と時々雑談

Pカップ九日目

9日目もお疲れさまでした。いよいよ残すところも日曜日17時間と月曜日5時間のみですね。

以下日記

f:id:kouki_nex:20191020010149p:plain

本日の端末の機嫌はかなーり悪かったです。

お昼の時点でも速いときと比べて5分程遅れてました。

そのうえ日々の睡眠不足が祟ったのか(配信とブログのせい)起床後も眠気が続いたため、9時過ぎには一度目のお昼寝を取りました。

さらに昼16時頃にも再び眠気に襲われたため、二度目のお昼寝まで取得。

稼働時間は用事で外出していた五日目に次ぐ13時間30分ほどでした。

端末の不機嫌、不調、やる気、どれもがイマイチで稼いだファン数も過去最低となり、あまり褒められた一日ではなかったと思いますが、昨日に引き続き多くの睡眠が確保でき幸福感は非常に得ることが出来た良き日だったと思います。

 

また、昨日の内容で「この一週間で一番贅沢な時間の使い方をした」内容に対し、全然贅沢じゃないとツッコミを頂いたのですが、言われて初めて「確かに」と気付かされました。

周りのPカップ走者の方々も同様の意見だったらしくめちゃくちゃ笑いました。

既に脳がバグってたみたいです。

 

周回内容

獲得ファン数約6,630万人 平均200万人 一周平均時間25分

事故回数(190万以下):9/33 最低獲得ファン人数:30万人(ミッション消化込のため、除けば140万人)

 

本日はバンナムフェスが開催されたこともあり、かなりボーダーの推移が緩やかだったのでないかと思います。

私も含めてですが全体的にダレてきてるのもあると思いますが。

私も想像していたよりも緩やかだった為、溜まっていたイベントミッションの消化を並行しておりました。

0時以降に一度感謝祭をプレイしたおかげもあり、なんとかイベント称号までは獲得。

残りのミッションを消化するか迷い中です。

 

明日のバンナムフェスではシャニマスも出演もあり、本日よりもよりPカップの稼働が下がりそうですね。

そもそも既に決着しているところが大半なので余計に。

私はバンナムフェスに参加しませんが、参加される方はぜひ楽しんできてください。

こういう時はやはり関東住まいが羨ましいです。

 

最終日は全アイドルの銅称号を狙いつつ、体調の復調に努めようかなと思ってます。

皆様もお身体にはお気をつけください。

それではまた明日。