ねっくすとシャニマスとCUE!

シャニマスの話と時々雑談

Pカップ八日目

最終日の数時間を除き最後の平日が終わりましたね。本日もお疲れさまでした。

以下日記

f:id:kouki_nex:20191019004606p:plain

今日の端末のご機嫌なんですがあんまり良くなかったです。

調子が良いと思ったのは昼頃の2,3時間ぐらいでした。

とはいえ、控える土日に備えて速度の緩やかな平日の内に身体を休めるように思考が変化したのでのんびりとやってました。

実働14時間ぐらいで、1時間の二度寝から始まり日中に入浴も行い食事も二度取りました。

この一週間で一番贅沢な時間の使い方をしたと思います。

 

周回内容

 

獲得ファン数7,660万人 一周平均万人212万人

一周平均時間23分 平均時速547万人(14時間稼働) 17時間稼働の場合450万人

事故回数(190万以下):6/36 最低獲得ファン人数:9,952人(シーズン2敗退除けば140万人)

 

かなりリラックスというかだらけながら周回していたのでメンタル面では楽でしたが実績としては辛い内容でした。

事故回数が明らかに多いですね。シーズン2敗退はニコニコ生放送でDIALOGUE+BOX vol4の配信を見ているときに起こしました。

今回は当たり回でかなり笑わせてもらいましたが、代わりに時速が吸われたのでイーブンです。

対戦ありがとうございました。

 

さて、ゲーム内では次回のアプデ内容が告知されましたね。

千雪さんえっっっっっっっっっっt

あと次回のグレフェスが特殊仕様になるようでかなり楽しみです。

どんな編成が流行るんですかね?

個人的にはぶらり旅で普通にスコアが出せそうな気もしますが……

始まってみないことにはわかりませんね。アプデが待ち遠しいです。

 

いよいよPカップ中、最後の土日となりました。

最終追い込みが多方で見られるのではないかと予想してはおりますが、上位ランカーの方でもバンナムフェスに参加されるがチラホラいらっしゃるようですね。

中にはチケットジャーしてPカップ走ると宣言されている方などもいるようでして、かなりの混戦が予想されるのではと思っております。

既に上位10人がほぼ確定しているところもありますが、未だに僅差で10以内争いをしているところはどうなるのか……

 

長い長いPカップも残すところ40時間。

最後ゆえ、体調管理により気をつけて頂きイベントを楽しみましょう。

それではまた明日。