ねっくすとシャニマスとCUE!

シャニマスの話と時々雑談

ブログ開設

初めまして。kouki_nexです。

呼び方は「こうき」でも「ねっくす」でも「こうきねっくす」でもお好きに呼んで下さい。

いろいろと発信したい事があるというか、ただ気分のままにつらつらと書きたい事等が日頃からあるのですが、正直なところFacebookは体質に合わずTwitterでは文字制限の壁があるのでブログ開設に至りました。

一つの話題に絞った一貫性のあるものではなく、様々なジャンルがごちゃまぜになった規則性のないブログになると思いますが適当に時間があるときに更新しようと思います。

今のところ旅行したり、ダイビングに行ったりしたときは更新したいと思ってます。

他はゲームとか映画、音楽、本、アニメ、資格、日常の話を書いていくと思います。

はてなブログにした理由は編集が簡単そうだったからです。以後よろしくお願いします。