ねっくすとシャニマスとCUE!

シャニマスの話と時々雑談

Pカップ十一日目と簡易な結果報告

1.5アニバーサリー記念プロデューサーズカップ

本当にお疲れさまでした。

日付は回ってしまいましたが、取り急ぎ結果の報告をさせていただきます。

 

f:id:kouki_nex:20191022003848p:plain

f:id:kouki_nex:20191022003857p:plain

f:id:kouki_nex:20191022004010p:plain

f:id:kouki_nex:20191022004020p:plain

 

 

 

お陰様で、摩美々の1位を取ることが出来ました。

応援やお祝いのコメント、本当にありがとうございました。

いよいよイベント称号欄がすごいことになってきた。

 

 

 

f:id:kouki_nex:20191022003650p:plain

f:id:kouki_nex:20191022003657p:plain




 

さて、最終日の端末の調子はそこそこよかったです。

人数調整や摩美々以外のファン集めにはいいていたため、周回の記録はとっておりません。

が、朝一から3時間ちょっとは歌姫周回をしていたということだけお伝えしておきます。

 

 

 

また、後日今回のPカップ総括として動画の投稿やブログの更新を行う予定ではありますので、今回は取り急ぎ手短な報告のみとさせていただきます。

しかし既にTwitterでは報告しましたが、当方社会復帰を果たし脱ニートをしてしまったたことと、週末は法事の予定が入っているためいつまでに更新できると行ったお約束ができません。

なるべく早めに更新を行いたいとは思っていますが時間がかかった場合はごめんなさい。

 

それでは、改めまして今回のPカップも本当にお疲れさまでした。

ニートしたこともあるため、次回は絶対に走りません。本当にありがとうございました。