ねっくすとシャニマスとCUE!

シャニマスの話と時々雑談

Pカップ四日目

四日目もお疲れ様でした。

以下結果。

f:id:kouki_nex:20191015002621p:plain

day億を目指してたんですけど、若干足りませんでした。

昨日よりも端末の動作が重かったこともありますが、夕方ぐらいに編成の変更を試した際、事故を連発しまくったのが大きな原因だと思っています。

結果としてはEXスキルに不足を感じ、元の慣れた編成に戻しました。

もう少しEXスキルが集まればいろんな編成を試してみたいです。

 

内容

獲得ファン数約9,720万人 平均220万人 一周平均時間22分

事故回数(190万以下):8/45 最低獲得ファン人数:972人(シーズン1敗退除けば140万人)

 

昨日に比べて精度、時間共に下がる結果となりました。

やはり、4日目ということもあり昨日まではあまり感じなかった疲労が出始めたことと適度な休憩時間がある分冷静になってしまう時間が増えたことが原因かなと思っています。

後はどうしても端末のパフォーマンスを昨日と比べてしまうため、昨日できていた事が今日は出来ないといのが想像以上にストレスに感じることを実感しました。

それでもPCで操作するよりは若干とはいえ良いパフォーマンスであることには変わりないので、はづきを4枚失ってしまったときと同様、仕方ない。の精神で適度に継続していきたいと思います。

精度に関しては編成を変更して試走している際にミスをしてしまった回数が非常に多く(というかほとんど)、更にはシーズン1敗退を行ってしまいました。

やはり気が抜けていたり、疲れてきていると思うのでゆっくり身体を休めてしょうもないミスは可能な限り減らしていきたいです。

 

また、自分も含めてですが疲労やストレス、眠気などのためいろいろと些細なことにもイラっとしてしまう事が増えてくる期間になってきたのではないかと思います。

自分も速度が出せない自分にイラついていますし、twitterのTLを眺めていても若干ヒリついているように感じたりしております(気のせいかもしれませんが)

まだ開催期間の前半部分でありこれからが本番です。

周りの人をイラつかせないよう、改めて自分の言動に気をつけたいと思います。

極限状態とは言いませんが、だいぶPカップらしくなってきたと思います。

残りの期間も頑張りましょう。

 

それではまた明日。