ねっくすとシャニマスとCUE!

シャニマスの話と時々雑談

Pカップ三日目

Pカップ三日目お疲れさまでした。

今回は短いです。以下結果。

f:id:kouki_nex:20191014004428p:plain

午前中はiPadがかなり良いパフォーマンスを見せ、夕方頃までは快適に周回することが出来ました。

どうしても午後になると前日同様えげつなくペースが落ちてしまい、モチベーションの維持も困難でしたが……

今朝のような速度で周回できるとストレスフリーかつそこそこの結果が出せるので助かるんですが……

 

本日の結果としては、獲得ファン数約1億1600万人 平均228万人 一周平均時間20分

事故回数(190万以下):3/51 最低獲得ファン人数:140万人

 

昨日よりも精度、時間共にいい結果を出せました。

時速に関してはiPadの起源次第なので、明日に向けて今からご機嫌を伺いたいと思います。

 

本日に関しては特に記述することもないのですが、Pカップ特有?の盤外戦術に踊らされようにご注意ください。

こういった騙し合いなどもPカップの醍醐味なのでそれ含めて楽しみましょう。

名前変更芸も活発化しており今後もランキングから目が話せないですね。

参加者たちのtwitterを眺めるのも楽しいので、自分に見合った楽しみ方でPカップを満喫してください。

 

では明日も頑張りましょう。