ねっくすとシャニマスとCUE!

シャニマスの話と時々雑談

Pカップ1日目

みなさん初日はお疲れさまでした。

初日の結果はこんな感じでした。

f:id:kouki_nex:20191012013143p:plain

初日は摩美々の一位で終わりを迎えることができましたが、ファン人数で見るとかなり下位であると同時に、一位の中では最下位という残念な結果になり正直悔しいです。

事前に調整していたときと比べても時速(約580万人)がかなり落ちており(予想では6,000万人は稼げる予定でした)明日以降の走り方も少し考えないとなぁ。と思っております。

周回速度が遅いだけでなく、オーディションの失敗も非常に目立ったのでもう少し落ち着いてオーディションのミスも減らしたいですね。

事故回数(190万人以下):9/26 

最低獲得ファン人数;110万

3回に一回は事故っててわろたwww

 

レンタルiPadで走っているため、ラジオ形式ではありますがPカップ中の配信をニコニコ生放送youtube liveにて行っております。

もしご興味があれば遊びに来てください。

com.nicovideo.jp

www.youtube.com

 

では明日も頑張りましょう!